区切り

ちゎうど新月のタイミングで、

なんだかひと段落ついた感じがする。

結構、動き回ってたかも。

今、自分が一番やりたいこと、

必要なこと

それは、ここを離れてひとりで暮らし始めること。そして、自然の中に身を置くこと。

移住地探しは少し振り出しに戻ったけど、

ダダ〜っと動いて、10月からの半年間は

身の振り方がなんだかうまく収まった気がする。

 

自分でも訳わからないけど、ただ瞬間瞬間の自分の感覚だけでだけで動いている。

後も先も今の自分には必要なくて、

今、自分の好奇心の赴くままに動いていれば

大丈夫!と、すごく自然に思っている。

今までこんな風に思えたことはなかったな。

きちんと考えなきゃ、とか

世間体とか、自分の外側ばかりを気にしていたんだ思う。

でも、そういう期間があったから

今がある、というのも分かるし

今を納得できるんだと思う。