ゆるゆると

今日が何曜日かもわからず、

何にも義務感を感じず、焦りもなく

日々追われるものが何一つなく

ゆるゆると過ぎる。

ほんとーに幸せ。

昨日とかその前とかも何してたか思い出す必要もないし、思い出せない(笑)

ふと、気になって会社携帯を確認した。

一応返事を書く。

私はどんな心持ちで接していたのかな。

淡々とすごくシンプルな感覚。

あの場にいた時はきっとこういう軽さはなかったと思う。浸かっている時間と心持ちで、私たちの感覚はこうも影響を受けるんだな。

変わらず流れているであろう会社時間。

すごいなぁ、よく働けるなぁ。

もう二度と踏み入れない次元。

 

全部返すまで、あと少し。

最後の接点。ちょっと緊張し、ちょっと嫌悪感もわく。それを楽しんで眺めてみよう。

恐れ、があった。今もないわけじゃないけど、

ても、もう隠すこともなければ、気にすることなんて一つもない。もう終わった事だから。

これからの人生でもう二度と会う事のない人たちだから。

完全に消滅するまであと少し。

お世話になりました。