またまた

繰り返す、というか、

条件反射的に即会社関係の連絡に

嫌悪感満載で反応しまくってる私。

時間が経って、すっかり距離を取れていたと思ったのに、久しぶりでもまたやってしまってるわ。

 

距離とって、適当にあしらえばよいものを

すっぽりと同じ土俵に立ってイライラした自分。すぐ見えなくなってしまう。

 

所詮、何も考えずに自分の都合だけでズカズカと来る人だって分かってるのに、なんでこんなに私は焦って感情取り乱して反応してるんだろ。少し時間を置いて気づいたら、アッチャー、とほほの感じ。

 

こうやって少しずつ少しずつ行ったり来たりしながら、認識していくんだろうなぁ。

とまずは受け止め、認識して、全て前向きにとらえてみる9日間にトライしよう