今日の気づき

YouTubeを見ていて、困った時はお願いすると良い、と聞き早速やってみた!

そしたら、ホントに上手くいった!

やってみるものだね。

 

もう一つ。

最近、固定職に埋没気味。1/3のシェアで、というはずだったのに、なんでこんなに固定職のことばかり考えて、抜け出したいけど、なぜか没頭してしまう。ずっと分からなかった。

でも、走り続けて4月は疲れ果て、休み明けからドスンと重い気持ちになり、占いで目にする言葉は全て少し立ち止まって、焦せらないということばかり。

がんばるという事を誤った認識で刷り込まれている。だから、どうしても昔のイメージで動いてしまう。

 

でも、今日少しわかった。

固定職、今の職種が嫌で仕方なかった。

なのに、乗り越えようする気持ちが自ずと湧き出てきた。

ものすごく感化されている。重い重い腰が動き出そうとしている。それを乗り越えた先程の世界は恐らく別世界が見えてくるような気もしている。今年に入って、ものすごく仕事のできる人がきた。今まで何だったのか?というくらい。その人が来た意味は、先に進めということか。