先週はやばかった

生活が乱れまくると精神にくる、いや、かなりきた

毎日疲れ切って風呂に入れず朝入って仕事へ。

そんなことしてたら、もう基盤がグラグラになって自らマイナスに突入しているようなもの。

 

週末リセットできた。

とにかく眠ること。

そしたら、とにかく動くこと。

今だけを考えて、未来志向で動くこと

それが負の沼から脱出する唯一の方法。

そして、生活の基盤、食べるよりも睡眠、

自分を痛めつける暴飲暴食の癖が出始めたら、とにかく眠る事に頭を切り替える!

来週はそうやって過ごす!

日々と毎週と、テーマ設定もしなくなっていた。

無防備で流されてしまう生活はもうやめる!

それも、祖を卒業する課題の一つ。

卒業課題だけを見て進む。

もう嫌だとか辞めるならすぐ辞めたいとか

そんなネガティブ暴走が始まったらただ崩れるだけ。

ここまで頑張ってきた、ここまで祖の中で生きてきた、だから最後は自分の納得する締めくくりをしないともったいない、って事に気づいた。そう、集大成って簡単に言ったけど、この世界をなんの後悔もなく終了したい、だから戻ってきて今苦しんでる。

分かってる。だから、逃げずに波に乗ってきれいにありがとうと言って終わりにするって決めたんだった。