ただただ茫然と

あっという間の出来事だった

解放感とか肩の荷が降りたとか

ホッとする感覚もなくただただ何も考えられない状態が続いている

平日とか休日とかもわからなくて、

その線引きももう速攻なくなってしまって

ひたすら全部私の時間だという喜びをかみしめる。

2-3はおいめいと遊ぶ

4は少しだけ仕事の残務をして、思い立ったように近場の温泉で1泊

とにかく静かに1人でいたい

落ち着くと涙があふれる

力が抜けて何も考えず考えられず

涙がでる

しばらくは何もせず、ただ浄化して

やりたいと思った事をやり続けよう

パワフルに動くような感じじゃなくて、

静かにのんびりと、あっあそこ行きたい、

とかアレやりたい、とか穏やかにゆっくりと動いている感じ

私のペース